2017年7月18日火曜日

7/18例会:家族同伴ビアパーティ(丹泉ホテル)

第1311回例会(丸森年度第3回)

2017年7月18日(火)18:30~ 丹泉ホテル




丸森英一会長挨拶

皆様、お晩でございます。今日は家族同伴ビアパーティーです。
家族同伴の行事は今後、忘年会と花見があります。また今年は、8月22日に震災復興支援行事として、宮城県松島方面にお買物ツアーを計画しております。是非参加頂きます様、お願い致します。
 さてビアガーデンですが、1960年代になって日本経済の復興発達により、大きく広まったと思っています。今でも金融機関や企業が主催するものが行われていますが、30年以上前ですとここ赤湯地区でもビルの屋上を会場にして、一般の人を対象としたビアガーデンが二ヶ所で行われていました。こうした点を考えますと今日のビアパーティーは屋内という事で、いささかムードに欠ける点は否めないのですが。
 佐藤文男 親睦委員長を中心として、限られた予算の中ですが皆様に楽しんでもらえる様な企画を計画していただきました。改めて御礼申し上げます。
 今回は27名の会員、8名の奥様、そしてお子さんがお2人お見えになっております。加えてローターアクトの皆様にも5名参加いただいております。参加頂きました皆様には、十分楽しんで頂けます様お願い申し上げ、お酒の前の挨拶ですので短いですが、これまでとさせて頂きます。本日はご出席大変有難うございました。

幹事報告 横山仁幹事

会員入院のため、お見舞金としてクラブより10,000円捻出。

スマイル

本日は全員スマイルです。ありがとうございました。

本日は家族同伴ビアパーティー

 司会は親睦委員会の梅津秀樹君
本田直前会長による乾杯の音頭
新入会員二人の挨拶


津軽三味線 高橋兄弟の迫力の演奏

皆さん聴き入っておりました。
仲居さんも歌を披露


ローターアクトクラブにも新メンバーが入り、淀野隆太会長をはじめ5名の参加です。




本日は奥様8名,お子様2名の参加をいただきました。日頃苦労をかけている奥様方に感謝を込めてプレゼント。

丸森会長の奥様、丹泉ホテルの女将さんです。


前年度例会100%出席(完全出席)の3名を表彰本田義則君,鈴木晃市君(本日は代理で息子さん),横山仁君


メイク修正後の100%出席者は13名
後藤利昭君,和田廣君,小笠原幸一君,高橋正一君,高橋眞己君(欠席),本間宗一君,丸森英一君,川井利幸君,菅野欣一郎君,飯塚一博君,佐藤文男君,鈴木俊明君,黒田桂市君


最後はみんなでロータリーソング「手に手つないで」


菅野会長エレクトによる中締め
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿